んにちは。

飛鳥です。

皆さん好きなプロ野球選手いますよね?

その選手が使ってるような
野球道具使いたくないですか?

僕は小学生の頃
当時ジャイアンツにいた
二岡選手が大好きで二岡モデルの
グローブを購入したことがあります。

好きな選手のグラブや
バットを使うことでモチベーションが上がり
野球が楽しくなりますよね!

今回こんなバットが完成してきました!

145023
ジャイアンツの坂本勇人選手
意識したようなバットです。

僕も坂本選手が大好きなので
このカラーで作ろうかな?!

このバットのカラーは
クリア×ブラウンです。

145024

続いてはこちら!

なんか亀井選手が使ってそうな
バットですね!

ブラック×レッド
シルバーロゴです。

このバットもかっこいいですね。

自分の好きな色でオーダーできます。
軟式用、硬式用どちらでも
オーダーできるので任してくださいね!

オーダーはライン@から
受け付けてます!!